【まさか】世界一周したらフェスに出演(?)することに


出演と書くのは少し大げさかもしれないですが。笑

header
縁があって来週15日開催の旅祭 – world Journey Festa-に出ることになりました。というか招待いただきました。

ホームページのアーティスト欄に
スクリーンショット 2014-09-10 2.17.01
こんなんありますがコレの一員みたいです。(出演者の欄だったから出るっていっても間違いじゃないよね!笑)

当日は世界一周した人ってのがわかるような格好?をして、相談されたら旅の経験談等を話すらしいです。どこにいるとかじゃなくて普通に歩き回って話しかけられたらっぽいので楽しんできます!

なんつっても出演者が!豪華!
スペアザが久しぶりに見れるのが嬉しすぎる!

そしてGAKU-MC

知らない人はイーストエンド×ユリのひとです。DAYONE。

何を隠そう僕がはじめて買ったCDはこの人のアルバム。ロック好きで周囲には知られてますが初めて買ったCDは実はヒップホップです。笑

このフェスがあってこの人が出るのは知ってたけど、金ないしまぁ無理かなぁと思って半ば忘れてて

そしたら昨日朝スーパーのBGMがガクさんの曲がたまたま流れて、フェスの事少し思い出したら

そして決定。笑

最近Twitterのタイムラインなんか遡らないのにたまたま見て、何か気になってリプ送ったし

主催のTABIPPOもカンボジアでダンサーのNUMBERSと一緒に世界一周してる方にもあったし、今進行中の絶景手帳への写真掲載の件もあるし、ちょいちょい関わりがあったり

なんか縁があるんだろうなと不思議な気分です。

この旅祭、まだチケットあります!前売り5800円でこのメンバーは安い!

ライブ以外にも旅に関わるトークセッションもあったり旅好きには大満足な内容じゃないでしょうか!

お暇だったらぜひ!

開催概要

旅祭ホームページ

【日時】2014年9月15日(月・祝) 10:00~20:00
【会場】東京・晴海客船ターミナル特設会場
(東京都中央区晴海5-7-1)

【出演者】
高橋歩/EXILE USA/SPECIAL OTHERS ACOUSTIC/the LOW-ATUS (細美武士、TOSHI-LOW)/電撃ネットワーク/HOME MADE 家族/GAKU-MC/眞鍋かをり/TEE/chay/藤井隆/シクラメン/栗城史多/本田直之/四角大輔/西野亮廣(キングコング)/小林崇(ツリーハウスクリエーター)/OLDE WORLDE/窪咲子/詩歩/iNDIGO BLUE/NUMBERS/Tangana jer(アフリカン・サバールダンス)/LuaLuaLua+m.s.s.(サンバ)/荒井麻希&Studio Lapis dancers(ベリーダンス)/Dragon76(ライブペインティング)/バルーンHIRO(バルーンアーティスト)/Penny(フリースタイルバスケットボール)/ちかけん(DECORATION)/世界一周経験者200人/スペシャルシークレットアーティスト(当日までのお楽しみ!)……and More!!!

〈スポンサードリンク〉


2014-09-10 | Posted in 日常ブログ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 aki | 2014.09.10 20:44

世界一周経験者枠の人もチケット自腹で購入するんですか?

 etoo1202 | 2014.09.10 20:45

いや、招待ということなので自腹ではないかと!

Comment





Comment