世界一周写真サイトバナー
Etoo Life log Etoo Life log Etoo Life log
DSC00813
2015-06-14 | 世界一周

世界一周帰国から一年たったところで思う
良かった国BEST3

昨年6月6日に4ヶ月14カ国世界一周を達成し、それから一年経ちました。 そして気づいたんですが、旅の総括の感想は書いたけ...続きを読む >

IMG_4829

フクロウの銀ちゃんについての報告

前回の更新でアフリカワシミミズクを家族に迎えたことを書きました。 前回記事:フクロウが家族に増えました! 活発で色んな物...続きを読む >

DSC09953

フクロウが家族に増えました!

こんにちは! ついにかねてからの夢のひとつを叶えました!! フクロウの飼育です!! 昨日迎えてもうあまりの可愛さに打ちの...続きを読む >

DSC05084
2015-05-06 | 日常ブログ

絶景ポストカード発売中!

絶景手帳・UYUNI IS YOUへの写真の掲載等々、毎度お世話になってるTABIPPOさんから(設立1周年おめでとうご...続きを読む >

DSC06419
2015-04-21 | 日常ブログ

やっと本当に世界一周が終わった。

お久しぶりです。 相変わらず書きたいネタだけたまって全く吐き出せてません。 でもこれだけは言いたい! ついに世界一周完結...続きを読む >

fb-0
2015-04-07 | web&app

新生活で望まないFacebook友達申請された時の対処法

新年度が始まりました。 街にはキラキラした新社会人達がそこかしこに横に群だっており とても邪魔 ではなく、若いっていいな...続きを読む >

1 / 37123...最後 »